主な投稿の内容
・学びを深めるために感想や気づきのシェア
・セミナー中に出された課題のアップ
・コーチングの練習や勉強会の呼びかけ
・懇親会の参加確認
・セミナーに関する連絡事項
ご利用にあたっての注意事項
・このグループに参加できるのは、受講生と弊社セミナーの担当者のみです。
・このグループの情報は秘密厳守でお願いいたします。
・アップされている動画や写真は決して複製、転用、販売などの二次利用することを固く禁じます。
・マナーを守ってご利用ください。スレッド上での特定の人物の誹謗・中傷などは行わないでください。
・ご自身で別途活動されていること(お仕事上のことなど)に関する営業的な内容はお控えください。
・コーチングや講義内容に関する講師への質問については、文章で回答するとニュアンスが伝わりませんので、回答は控えております。講義日に直接、講師にご質問ください。
・投稿は、一つの記事で一つのテーマ(要件)とし、タイトル(件名)と画像をつけていただいております。文章の長さなども含めて、読み手にとっての分かりやすさにご配慮ください。
・他の人の投稿に対して、コメントを積極的に行って下さい。また、他の人のコメントから気づきを得ることにも意識をむけてください。
コーチとしてのスキルアップ!
・自分の考えを文章にすることで、考えが整理されます。
・肯定的な解釈を見つけ、相手に伝える習慣を身に付けます。
・活発なコミュニケーションが多くの気づきになります。
欠席、遅刻、早退の連絡方法
・ワークや講義の進行をスムーズに行うために、欠席、遅刻、早退をされる場合は、必ず事前にご連絡ください。
・連絡はすべてセミナー事務局へのメールにてお願いします。
メールアドレス:seminar@hulo.co.jp
・緊急事態を除き、事前連絡のない場合は動画の視聴および来期への振り替え補講はできませんのでご注意ください。(新規の受講生のみ)